選択してくださいモバイル版に | デスクトップコンピュータのバージョンへのアクセスを続行する
ビュー: 70|返信: 0

サウジアラビア大金星!!アルゼンチン、、、、

[リンクのコピー]

16

Threads

17

54

Credits

会員登録

Rank: 2

Credits
54
ポスト時間 2022-11-23 12:14:37 | すべての投稿を表示 |読み取りモード
まあ絶対アルゼンチンでしょう〜今年のメッシは調子がいいぞ!36連勝中のままワールドカップ優勝だ!!

何万人、いや何億人が思ったのではないでしょうか。前半PKでメッシがゴールを決めた瞬間、それは確信に代り、安堵した、、
そうだ、これがアルゼンチだ、今大会はアルゼンチとメッシにとって最高の大会になるはずだ!!
後半開始直後それがただの妄想へと変わってしまった。どうせ守るだけだろこいつら、油断の絶頂にいたアルゼンチンはわずか5分で地獄い叩き付けられた。
余裕の前半とは異なり、焦り、混乱していたアルゼンチンは何か、昔話に出きそうな展開で、やっぱり何が起こるかわからないワールドカップは面白いなあって思いました。
まだまだ始まったばかり!果たして今大会はどんな物語が待っているのでしょうか
返信

魔法を使う レポート

返信する前にログインする必要があります ログイン | 今すぐ登録

ポイントルール

クイック返信 トップへ リストに戻る